--.--.--



2009.11.12

生きるます!

あれから幾星霜・・・
とまではいかないのですけど、久しぶりの更新です。
というか報告!

また非ネタなのですがねー!

随分前から放置していたスレ対戦なのですが、次の50戦(3回目)まで残り9戦だったので消化してきました。

結果

Hard_うどんげ

なんとか150戦目にしてHardスレの勝率7割を達成することが出来ました。
これが時間帯と運のちからだ・・・!

そして毎度おなじみの対戦キャラ別
Hard_キャラ別

アリスさん・・あなたのおかげです・・
tenco登録者によるキャラ別勝率表のページと自分の結果を照らし合わせてみると符合している場所としていない場所がちらほら・・

でもやっぱりどのうどんげ使いもみょんとゆゆ様は苦手みたいですね。
自分に至ってはみょんは9戦9敗ですわ・・・!

そしてもう1つ驚くことに全国のうどんちゃんは咲夜に対して59.8%という結構な勝率を収めているみたいです。
それに比べて自分は3勝3敗のイーブンです・・。
強い咲夜使いって誰だったんだろうと思い、対戦相手プロファイル表を覘いていると・・・

れいぱーのくさん_1

ん?

れいぱーのくさん_2

どうみてもNOKUさんです。本当にありがとうございました。

ちなみにNOKUさんとは日ごろからお世話になっているIRC#FEZで東方萃夢想対戦チャンネルのお強い咲夜のお方!(ランクはLuna~phと思われる)

それなのに!あれほどれいぽは禁止だって言ったじゃないですかー!!(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*

くっ、NOKUさんと対等に勝負するにはどれ程の時間をかければいいんだ・・!
でも対戦履歴が9月8日って。
思った以上にスレ対戦を放置していたみたいですね。
Hardスレ開始当初からベンドを使った立ち回りの基礎が出来ていたらもっと早く昇格できていたのだろうか・・。

なんてことを悩むよりもまずはLunaスレから速攻落とされないようにしなければ・・。
Hardスレでも相手キャラで左右されてきた勝率でどこまでいけるものやら。
そもそもスレに行くのだろうか。

どうなるんだ一体ー!

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/269-7f0fc544
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
くのwwwwww

ウチの小町、レイムはルナ底辺です!^ω^
Posted by マシュマロ at 2009.11.13 20:57 | 編集
>マチュマロさん
決してぼくのIPにはとつってこないように・・
Posted by yuzu at 2009.11.16 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
