--.--.--



2009.05.19

ラテールはじめました(たぶん続かない)

ラテールをはじめてみました。

ラテール始めました

きっかけは身内のセラさん。
久々に話をしたらおもしろいよ、とのことなのでちょっとやってみました。

職業はエンジニア。
武器はかばん。
かばんから色々なものを出して攻撃しちゃいますよ!

現在のレベルは22。
20付近で装備出来るものを一通り揃えて新たな狩場を探しています。

このエンジニアという職業、上にも書いた通りカバンがメイン武器です。
ひたすら敵をカバンで殴ります。

ちなみにスキルはというと
マシンガンとか
マシンガン

レーザー攻撃なんかもあります。
レーザー

キャラが可愛いのと、やったことのない系統のゲームなので結構楽しんでます。
いつまで続くかなー



~おまけ~
ちなみにファッション装備(課金)をはずすとこうなります。
装備前

なんか恥ずかしい

Posted at 12:21 | ラテール | COM(0) | TB(0) |
