--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.21

ただいま

片道3時間15分。
遠いのか近いのか分からない日帰り奥多摩湖観光が終わりました。

実を言うと去年の秋頃、奥多摩には一度紅葉狩りに来ているのですよね。
その時も本来ならば奥多摩湖へ行く予定だったのですが、「バスでもっと山の中に入れば紅葉も綺麗なんじゃないか」という突発的思いつきで奥多摩湖をスルーしていました。
一人旅は思いつきで行動できるのがいいところだと思います。

うん、一人旅は。

一人旅はね。

うん。

・・・。


ヽ~ノ'-')

奥多摩駅に着いたのは15時30分頃でした。
奥多摩湖行きのバスが来るまで少し時間があったので遊歩道を歩いてみることに。
奥多摩湖_0

夏真っ盛りだわー!
そしてそのまま右を振り向くと
奥多摩湖_1

駅から2分もしないとこに川が流れてやんのヾ(゜д゜)ノ゛
なんか画像に2人組みの人型が写りこんでいますがなんでしょうね。
カップルの霊でしょうか。

そんな感じでバスに乗って15分。
奥多摩湖に着きました。
奥多摩湖_3

着いた感想。

すっごい静か

遠くのセミの声しか聞こえる音がないんじゃないかってくらい静かな場所でした。
奥多摩湖_2

ほんとのどかなんです。
せっかくなので上の画像で水をせき止めているところまで歩いてみることに。
奥多摩湖_6

長ッ( ゚д゚ )
これだけ長いと子供の頃に遊んだローラーブレードなんかでガガーっと走ってみたい衝動に駆られます(*´ω`*)
そういえばこの道の上空、めっちゃ鳥が舞ってました。
そりゃもう大量に!
人前を余裕で低空飛行してかすめていく姿は、さながら池袋駅構内に住み着いた鳩のようなしたたかさでした。
引き続き鳥を警戒しながら歩いていると、どこからかチョロチョロと水の零れ落ちる音が。
辺りを見回してみると早速発見。
音の原因はこれのようでした。
奥多摩湖_8

なぜか硬貨が沈められてるヾ(゜д゜)ノ゛
何を目的にしたかは知りませんがこういう願掛けは結構好きです。
先駆者に倣い自分も放り投げておきました。

そんなこんなで来た道を引き返し休憩をしていると面白いものを発見しました。
奥多摩湖_4

なんやこのイボイボは・・・。
説明を見てみるとどうやら足つぼマッサージだそうで。
近くで見てみると
奥多摩湖_5

思いのほかダメージ重視のデザイン。
とか思いつつも結局歩いてみちゃったのですけどね!

感想は
「上の画像で真ん中に写ってる奴が一番悪魔でした・・」

もうね、片道だけでも飛び跳ねるくらい痛かったのに、サンダルをスタート地点に残してきてしまったものだから往復するはめになってね・・
痛いのに・・でも感じちゃう・・!びくん
とかなるはずもなく、イボイボの痛さに飛び跳ねて、落下した衝撃で変なところに強くイボがあたって・・・また飛び跳ねて・・・イボイボがぁ・・・画面端ぃぃっ!!!バースト読んでえぇっ!!!まだ入るぅぅ!!

終わった後は謎の爽快感を得ることが出来ました(ο'ω`σ)σ

後は弁当を食べてぼーっとしつつ夕焼けになるのを待っていましたとさ。
奥多摩湖_11
奥多摩湖_10
奥多摩湖_9

おしまい

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/252-7463da32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当は一人じゃないんだよな?相方がいたんだよな?な!?

なんかケーモコ的なノリになってしまった。
Posted by 葵 at 2009.08.24 14:42 | 編集
>葵さん
周りには相方をつれた人が結構いたかな。

ハハッ
Posted by yuzu at 2009.08.24 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
