--.--.--



2009.08.24

中京大優勝!

夏の甲子園が終わりました。

居間でずっと見ていたのですけど中京大中京と日本文理の決勝戦が素晴らしかった!
9回表の10(中京大) - 4(日本文理)、日本文理攻撃。
あっという間に2アウトのフルカウントになってしまったのですが、なんとそこから5点も巻き返すという日本文理の意地を見ることが出来ました。
結局は打順が一回りしたところで終わってしまい、10 - 9 で日本文理は負けてしまったのですが、それでも視聴者を沸かせたあの猛攻撃は素晴らしいものであったと思います。
いやぁ見ててわくわくしたなあ!

そろそろ夏も終わりだなぁ( ´ー`)

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/253-ee3384b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
