--.--.--



2009.09.07

ばなな訓練

ここ最近ばなな訓練の日記を書いていませんでしたがちゃんと参戦しています!

昨日はみんなで知り合いを呼び合って大人数で訓練をしました。

3戦目
片手 0kill 3dead 9353dmg

相手に両手が多いためか、ほとんどのバッシュにドラテで食いつかれてしまい罠バッシュと化していました(ヽ'ω`)
そして3デッド!
片手とか悪くても1デッドするかしないかだぜ!ハハ!・・・なんて言ってみたい。
自軍でどっしり、をモットーにしていたはずが、いつの間にか前に出てるんですよね。
あとサイドによりすぎて空気になってたり。

そんな感じで訓練のあとはみんなで戦争を1戦して今週のばななイベントは終了!
次週もお楽しみにー!!


・・うまくまとまらない。

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/258-9a6b505e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんなばなな
Posted by マシュマロ at 2009.09.09 00:56 | 編集
>マチュマロさん
おーん
Posted by yuzu at 2009.09.16 14:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
