--.--.--



2009.09.16

非~その後

まだまだ非はやってるよ!よ!
最近はたまにhardスレにいきつつIRCでキャラ対策をしたり、されたりをしています。
脳筋うさぎしてたら台風で夢想天生もらいました(ヽ'ω`)

ということでそろそろ非の対戦数が350戦を迎えそうです。
スレ対戦も含めると550戦くらいいくかも・・・!
そしてその後のhardスレ

hardその後_1

そう、前回の50戦から負け続けて一時期は40%に・・
頑張ってどうにか50%まで戻せました(ο'ω`σ)σ

対戦相手別詳細はというと
hardその後_2

みょんと衣玖さんが絶望的すぎた。
今回強キャラと恐れられたすいかにはまだ当たっていません。
個人的に残念なのはお空に5敗していること。
IRCで結構対策を練ったのに、その効果を発揮することなく負けてしまいました。
お空のJAもういやだ。

どこからでもコンボで魔方陣に持ってけるようにしたいなあ

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/261-1298c268
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
