--.--.--



2009.09.22

ばなな訓練!

先週の日曜は恒例のばなな訓練に参加してきました。
何戦かやったうちの3つを動画にしたよ!よ!
5デッドとかした動画は撮影直後、即座に処分されました。

スピタン:京太郎はいい動画しかアップしないのか?

グサァッ!!

(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*

とかいいつつ今回の動画もしっかり3デッドとかしています。
片手なのに殉職希望とか怖いね。

1戦目
短剣 0kill 2dead 10505dmg
構成勝ちによる殺戮ショーが始まるのであった。
ハイドいないよな!?いないよな!?と確認した矢先にパニでキルをとられる始末(;´Д`)
自軍短2で相手の短1に翻弄されるってどういうことなの・・

2戦目
短剣 5kill 1dead 14644dmg
敵短のブレイクがアムでなかった場合、リターンとしてはアムとヴォイドを入れていきたいのですが、つい癖で咄嗟にパワを選んでしまいます。
それにしてもやっぱりHP管理がきわどいなぁ(ヽ'ω`)

3戦目
片手 1kill 3dead 9000dmg
攻撃被弾しすぎ!回復が追いつかない!何も出来ない!もどかしい!!
殉職しますか? [>はい  いいえ
なんか序盤で自分がバッシュした敵もろともクランブルで吹き飛ばしてますね。
まさか飛ぶとは思っていなくて何やってんだと軽くへこんだ・・!
3戦目に関してはバッシュと同じくらいにスタンプを混ぜていったほうがよかったのかしら・・・なんか自分だけ空回りしてるような感じがしました。
弾正さんが短で8kill稼いでいてくれなかったら負けていた予感!


動画は以上の3つですヾ(゜д゜)ノ゛
BGMは撮影時にバックで流していたうみねこメドレーがそのまま使われています。
なので同じ曲がリピートされていたりするかもしれません。

あとアマさんが求めていたウェイブとパニの動画は処分してしまったようで見当たりませんでした・・・ごめんよ(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*
対策はあctさんにでも聞いてみてくだせえ!

以上!

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/262-fb2998ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
