--.--.--



2009.09.25

1枚の画像

これはある日の#FEZで東方萃夢想対戦chにて起こった戦争の一部始終である。

事の発端は繚乱さんの一言から始まった。


23:14 (Ryouran) どう見ても飲みすぎてる萃香に 今日のお酒はこれでおしまいって告げたら ちょっとだけ怒った萃香に もっと飲むー!とか言われながらほっぺたをぷにぷにされたい
23:14 (usagichan) やだかわいい
23:14 (datyou) 数分後、そこには頬を穴だらけにされたRyouranの姿が
23:14 (iblis) むしろ頭蓋骨割れてしまう
23:15 (Ryouran) お前ら萃香さんが本気出したら胸だけMPとかできるんだぞ
23:15 (Kyotaro) すいかさんは少しゆうぎさんを見習うべき
23:16 (datyou) バカじゃねーのないのがいいんじゃん
23:16 (aesop) この変態どもが
23:16 (Kyotaro) ひんにゅう勢だと・・
23:16 (datyou) きょにゅう勢とか・・・物の価値がわからんやつ・・・
23:16 (Ryouran) ちげーよ
23:17 (Ryouran) 見た目幼女ただし実年齢↑でCとかDとかあるからこそ価値があるんだって
23:17 (aesop) ないわー
23:17 (datyou) 小さいのもいいが・・・小さいのを気にしているのが最高に良いのだ・・・
23:17 (aesop) バランス命だわ
23:17 (aesop) まあ
23:17 (aesop) 自分の好みに合わないからって否定するのは
23:17 (aesop) いけないよな
23:18 (datyou) バカ野朗
23:18 (datyou) 何甘いこといってんだ
23:18 (datyou) これは戦争だぞ
23:18 (aesop) 甘いとな
23:18 (Fu__) アグネスが締結させに来たようです
23:18 (torikko) おっぱい戦争
23:18 (aesop) 相手の良いところときちんと認め
23:18 (aesop) そして歩み寄ることのどこが
23:18 (aesop) 甘いんだ・・・!
23:18 (Kyotaro) うどんちゃんは美乳なのです異論は認めません
23:19 (aesop) 良いものは良い
23:19 (aesop) 好みに合わなくても
23:19 (aesop) 認めないとな
23:19 (torikko) みすちーはAでいいよ
23:19 (Ryouran) よーしちょっとまってろ
23:19 (aesop) ちなみにかぐやはBです
23:19 (datyou) おっぱいとは
23:19 (datyou) そんなに簡単なものではない・・・
23:19 (datyou) しゅうきょうをこえたしそう・・・
23:19 (Ryouran) うどんは
23:20 (Ryouran) こう 画像

23:20 (Kyotaro) ヒトシくん人形を進呈しましょう!
23:20 (datyou) えろい!
23:20 (aesop) これはいいものだ・・・
23:20 (datyou) おっぱい・・・
23:20 (Ryouran) 戦争が終結した瞬間であった
23:20 (Ryouran) ピースメーカー優曇華
23:21 (datyou) 世界おっぱい条約誕生の瞬間である

その瞬間を京太郎はこう証言している。

「世界が輝いて見えたんだ」
この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/264-4aea9b9a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
( ´ー`)∩ スッ

太ももについても会議しよう。
Posted by 青い子 at 2009.09.25 12:40 | 編集
>葵さん
ぬわにぃ?ふとももだとぉ~??
Posted by yuzu at 2009.10.05 16:41 | 編集
いただきましry
Posted by krmn at 2009.10.18 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
