--.--.--



2009.10.05

きんじょう

そろそろスレ以外での非の対戦数が1000戦に近くなってきたのよ・・

練習用

苦手キャラの対策をしたり、対策をされたりしているうちに気がついたら900戦を超えていたのでした。
早苗さんは気分転換に使っているのですけれど、自分は初見殺し程度にしか・・。
連続対戦で対策を練られ始めると突と風で揺さぶる必要がありそうだなぁ、と思いました。
波削りをダメージソースにする人もいますが中央で近接を挑む勇気がない自分(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*
でもDA>B波は鉄板だと思います。
波もちょっと練習してみるかなぁ・・。

スレのほうはここ最近行っていませんがあと9戦をこなして結果がよければルナスレへ行く予定です。

ハードスレ150戦まで

でもこのままルナに上がっても普通にぼっこされるだけの感じがするので、上にも書いたように現在はひたすら対戦chで対戦をこなし、立ち回りを強化する日々なのでした。
ゆゆ様、あやや、レミ、みょん、ぱっちぇさん、衣玖さん、てんこっこは未だに天敵のままですけど!

以上!

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/265-4337c26c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
