--.--.--



2009.10.16

外回りは大変

大変だと思うのですよ。外回りは。

昨日はヤクルトの新製品を試飲用に配り歩いている方が、今日は統一教会という宗教の方が来ました。
でもこういうのって来ておいてもらってなんですが、対応するのめんどくさいじゃないですか・・
そこでインターホン越しに使える必殺技!

「イマ オヤガ ザイタクシテイマセンノデ!」

ふふ、これで華麗にやり過ごせるな!!



なんて考えは浅はかだった・・・

外回り:そうなんですかぁ。息子さんですか?
yuzu:あ、はい
外回り:高校生?
yuzu:いえ (高校生は昼間学校だろう・・)
外回り:大学生さん?
yuzu:いえ・・
外回り: ・・・
yuzu: ・・・
外回り:あっ、専門学生さん!^^
yuzu:どういったご用件でしょうか( ^ω^)

余計な詮索は命取り・・・

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/266-eb1a1036
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ntです!^^って言えばおk
Posted by マシュマロ at 2009.10.16 16:03 | 編集
gdgdですね(゚д゚
Posted by krmn at 2009.10.18 13:18 | 編集
>マチュマロさん
ぼくはけっしてntなんかではない!

江戸川コナン・・・探偵さ

・・・ntですけれど。

>krさん
おっとそこから先は命取り・・
Posted by yuzu at 2009.10.20 09:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
