--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.21

対戦スレには行ってないけど!

なかなかに中身のある対戦を楽しんでいますヾ(゜д゜)ノ゛

今回はおもしろいな、と思った非の対戦リプを4本動画に収めてみました。

非想天則対戦 4本
60fpsなので少しかくつくかも!

1戦目 vs萃香
1R目が噛み合いすぎた・・!
最近スタマを握っている時は相手の飛び込みを見て使うようにしているのですけど、飛び込みのフェイントをかけられて使ってしまうことがしばしば・・
そんな時はスタマの影に隠れて泣く泣くBブラストを撃ったりなんかしています(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*
恥ずかしいのでミスした時は「ぶっぱぶっぱ!」と言い張ってます。

2戦目 vsお空
1チャンから平気で3kもっていくので慎重にいかなければならないはずが、慎重なんて言葉はなかった。
空中ではJA>J6Aまでガード後、空中射撃をしっかりグレイズして仕切りなおしを図っていきたいところ。
自分の飛翔回数を見ていなかったり、コマミスなんかをするとあっという間に拾われて2.5kもっていかれるのでした(つд⊂)
そういえば端でお空のゲイザーをガードやら結界やらをした場合ってHJJAを重ねられて不利に見えますけど、どうなんでしょう・・。
あと3R目の最後、あの振り向きJAは絶対見えないってー!!!

3戦目 vs紫
見直してみると、もっとSUPmk2(地上版うどんげめくりぱんち)を狙えたような感じもしましたが、格上相手にそんなこと言ってる余裕はなかった!
固めの緩急につけたH6Aをしっかり見られていて絶望しました。
J2A結界を最速で狩れるようになりたいなぁ。
あと魔方陣ももっととりたい!

4戦目 vs兎
同キャラ戦嫌いな自分が珍しく兎同士で対戦しました。
間違えて銭結界練習用のデッキを選択してしまい酷いことに・・!
と思いきや、エックスウェイブが何やらおもしろい感じで機能していたので動画として組み込んでみました。
うどんげ3姉妹は散る時も3人一緒なのです。
ちなみにエックスで3姉妹中にアキュラーを使って可愛さ24倍じゃね!?とか思って対戦後に試してみましたが、そんなことはありませんでした。
黄昏め・・・!

そんな感じで対戦スレには最近行けていませんけど、IRCちゃんねる対抗の交流戦や身内対戦なんかで楽しくやっています('(゚∀゚∩

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/268-c03d51f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スタマきたない!さすがスタマきたない!

J2A端でヒットしたときはAAAA6B6Cにしてる2,1Kぐらい

このお空はxisさんかぁ最近待ち気味だよね

JAJB固め少ないけど積極的につかったほうがいいとおもうんだ!

ウサギって魔方陣じゃないコンボのほうがダメ高かったりするよねw
Posted by マシュマロ at 2009.10.22 15:56 | 編集
>マチュマロさん
JAJ2B固めはやりすぎると逆に固めてる側の霊力がピンチになるミステリー・・
JA>J2B>AAAって繋ぐこと前提なら積極的に使っていきたいと思うようになりました!

中央はAAA>B>JB>J8A>JBのお手軽2kコンで妥協してるのですけど、ベンドを宣言しているとAAA>B>JB>J8A>JBベンド>J8Aで魔方陣取れることを最近知ったウサ・・

xisさんは暴れ有利と分かってても暴れない良お空ですよね。
・・・暴れられたほうが厄介なのですけど。
Posted by yuzu at 2009.11.12 14:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
