--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.16

ばなな訓練には毎週でているのです。

最近非想天則ばかりだと思っているアナタ・・・
実は毎週恒例のばなな訓練にもちゃんと参加していたのですよ・・!

そして知り合いから
「最近オメーFEZ動画あげてねーんじゃネェの?お?お?」
と脅迫されたので昨日のばなな訓練を動画に収めてきました。

訓練は全部片手で参加してきました。
撮った動画を見直してみると被せがスゴカッタ・・
ヘビスマ?ブレイズしますし
ヘル?バッシュで消しますし

こころが いたいです(*´ω`*)

あとなんか全体的に視野が一方通行な感じでしたなー。
そげぶ。

1戦目
片手じゃないナニカ 11009dmg 3kill 1dead
そこには大剣を構えた純片手が立っていた・・
いやぁ、なんでも出来る部隊訓練は良いものです。
中盤までの片手2、スカ2という極端な構成に対する対策だったのですが、結局面白くなって最後まで大剣を持っていました。
訓練後、「素直に片手やってなさい」とお叱りを受けたのは内緒。
ごめんなしあ;;

2戦目
片手 7778dmg 4kill 1dead
サーチしたくせに目の前に敵短が現れることなんてざらです。
あ、いえ、ザルです。←
見直すとほんと視野が固まってますなー。
しかもなんか空気っぽいし!
がんばれきょうたろう・・・

こんな感じで訓練を終えてきました。
ばなな訓練だと短と片手しか出せていないので、そろそろ新職を開拓していきたいなー。

そういえば話は変わりますが、ばなな内でも結構非想天則をやっている人がいたみたいで!
十六夜さんのコメントが「非想天則ルナ」となっていて思わずゴクリした次第であります。
なのかさんも購入したみたいですし、十六夜さんが過去に言っていた「非想天則ばなな杯」を開催してみるのも面白そうですなー。

そんな感じで!以上!

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/270-c6ac8060
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついにうちの(ry
なんか神ゲーねーの(`-´)
Posted by 葵 at 2009.11.18 09:41 | 編集
>葵さん
知らんがな
Posted by yuzu at 2009.11.23 19:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
