--.--.--

スポンサーサイト


2009.11.23

FEZ 野々崎杯

昨日、日曜日はFEZのユーザーイベント「野々崎杯」に参加してきました。
野々崎杯とは現在実装されている5職でチームを組んで対戦し優勝を目指すイベントです。

自分が所属する部隊からも1チーム参加することになっていたのですけれど、当日欠員が出たために穴埋めとして自分が出させてもらいました。
担当職はヲリ!

チームのメンバーが全員同時に揃うこと自体があまりなかったため、練習はそんなに出来なかったみたいです(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*
ということで内心ひやひやしつつもイベント開始!

1回戦 vs腹黒い五連星
1回戦目の相手はなんという偶然・・・溜まり場が隣でお馴染みの「腹黒部隊」の皆様でした。
いやぁ、右手の人やらぷりんの人やら見知った顔でいっぱいだー(;´Д`)
今回は動画にコメントをつけたので詳しくは動画のほうをご覧くださいませ。
大きなミスで3回、小さなミスや自覚していないミスも含めたらすごいことになると思ふ。
特に最後のバッシュとり逃しは致命的でしたわー!

2回戦 vsさいれんと いん ざ だーく()笑
2回戦目の相手チームは1回戦目と違い、面識のないところでした。
まぁ他国の方達ですしね!
結果は・・・というと自分達はここで負けて2回戦敗退となります。
セスにバッシュしようとしたらシャットアウトで防がれてしまったり、退路に対して先回りをされてしまったり・・・。
ぼろぼろでしたけど、この先勝っていくには最低でも相手方のチームくらいはないと駄目なんだなぁと痛感しました。

今回野々崎杯には飛び入りで参加させてもらう形になりましたが、メンバーが同じ部隊員ということだけあって十分に楽しむことが出来ました。
最初から今回の楽しさが分かっていれば、率先してチームに加わっていたかもしれません。
もったいないことをしたー(ヽ'ω`)

そんな感じで!
今回出場した部隊員のみなさまはお疲れさまでした!
なのかさんもリーダーのお仕事お疲れさまでした。
また何かあったらイベントであそびましょー!


・・・そして非のばなな杯の主催は自分になったので、後日コミュにトピを立てておきますね('-')

この記事へのトラックバックURL
http://yuzublo17.blog56.fc2.com/tb.php/271-8912a6a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ついにうちの秘蔵のキャラを出す時がきたか!

ジョイパット対応になったらやるお!
Posted by 葵 at 2009.11.24 09:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
