--.--.--



2009.08.20

そしてぼくは

奥多摩湖へ出かけるのであった。
今から出て着くのは15時くらいで夕焼けみて帰ります。

山はええぞー。

ってことでクルトン先生。
帰ったら一緒に非をやりましょう。
僕早苗さん使うんで!!

正直早苗さんは上をとられたら何も出来ないと思うの。

Posted at 11:41 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2009.08.12

うみねこのなく頃に

アニメを見て面白かったのでゲームの方を現在プレイ中でございます。
このゲームを始める前にまーさんから「Ep1は王道だよ!」とか「Ep2以降は超展開だよ!」とか色々聞いていたのですがねー。
たった今Ep3をクリアしたのですがなんというか・・シナリオ担当の竜騎士氏に遊ばれてる気がしてならないですわ・・・

だって!

いかにも涙を誘う展開で、涙腺崩壊フラグも立ってて・・・・やっぱりそういう展開なんだああーーー!って泣きそうになりながらも進めてみるとまさかのどんでん返しがあって。

心情を表現すると

くるぞ・・くるぞ・・
  ↓
(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*
  ↓
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
  ↓
(*´ω`*)
  ↓
( ゚д゚ )
  ↓
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  ↓
( ´ー`)お前誰だよ
  ↓
( ゚д゚ )

中盤から終盤にかけてはこんな感じかもしれません。
ネタバレにならないよう、気をつけながら日記を書いているつもりですが・・・うん、これはネタバレうんぬん以前に誰が見ても理解出来ない!!

そういえばこれから始めるEp4には、ちょっと楽しみなことがあるのです。
それはついに霧江さん無双が見られるらしい、ということ!
とくと頭脳プレイを拝ませてもらおうじゃありませんか(ο'ω`σ)σ

既にEp3で出題編が終わってそうな感じだったのだけどEp4はどういう展開になるのやら。
楽しみです。

Posted at 15:28 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.11

マーベラス!

昨夜から今朝にかけて、すばらしいコンボ発生中。

AM1:00
頭痛がするので横になる。

AM4:00
なぜか目が覚める。
引き続き頭痛が続く。
薬を飲む。

AM5:00くらい
地震で目が覚める。
静岡崩壊。
だが寝ます。

AM6:00
ゴミ出しのため起床。
頭痛完治!!
朝方に飲んだ薬で胃が荒れる。 ←New!!!

静岡の地震だけどどうなったんだろう。
身内の東海勢は大丈夫だったんかな。

Posted at 07:58 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.04

組み分け帽子

【テンプレ】
~通常ver~
ハリー「スリザリンは嫌…スリザリンは嫌…スリザリンは嫌…」
帽子「スリz」
ハリー「グリフィンドオオオオオオオオオル!!!!」

~マルフォイver~
ハリー「スリザリンは嫌フォイ…スリザリンは嫌フォイ…」
帽子「フォイ」
ハリー「フォオオオオオオオオオオオオオイ!」

~不意打ちver~
ハリー「スリザリンは嫌、スリザリンはやめて」
帽子「スリザリンは嫌か」
帽子「アズカバン!!」

~もうなんだか分からないver~
ハリー「スリザリンは嫌だ…スリザリンだけは…」
帽子「スリザリンは嫌だ…?スリリンのことか…スリリンのことかーーーっ!!!」

Posted at 09:57 | 日記 | COM(0) | TB(0) |
2009.08.04

簡潔に3行で

昨日は裁判員制度初の裁判だったようで。
状況写真として選出された裁判員には死体の写真なども見せたようでした。
自分だったら思わず目を背けてしまいそうだなぁ。


~おまけ~
非想天則の遊戯特徴ページが更新されていました。
新旧キャラに追加カード大量だってさー!
早苗さんと共にうどんげもアップを始めたようです。

Posted at 07:29 | 日記 | COM(2) | TB(0) |
