--.--.--



2009.10.16

外回りは大変

大変だと思うのですよ。外回りは。

昨日はヤクルトの新製品を試飲用に配り歩いている方が、今日は統一教会という宗教の方が来ました。
でもこういうのって来ておいてもらってなんですが、対応するのめんどくさいじゃないですか・・
そこでインターホン越しに使える必殺技!

「イマ オヤガ ザイタクシテイマセンノデ!」

ふふ、これで華麗にやり過ごせるな!!



なんて考えは浅はかだった・・・

外回り:そうなんですかぁ。息子さんですか?
yuzu:あ、はい
外回り:高校生?
yuzu:いえ (高校生は昼間学校だろう・・)
外回り:大学生さん?
yuzu:いえ・・
外回り: ・・・
yuzu: ・・・
外回り:あっ、専門学生さん!^^
yuzu:どういったご用件でしょうか( ^ω^)

余計な詮索は命取り・・・

Posted at 12:26 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2009.10.05

きんじょう

そろそろスレ以外での非の対戦数が1000戦に近くなってきたのよ・・

練習用

苦手キャラの対策をしたり、対策をされたりしているうちに気がついたら900戦を超えていたのでした。
早苗さんは気分転換に使っているのですけれど、自分は初見殺し程度にしか・・。
連続対戦で対策を練られ始めると突と風で揺さぶる必要がありそうだなぁ、と思いました。
波削りをダメージソースにする人もいますが中央で近接を挑む勇気がない自分(ノ∀`)・゚・。・゚゚・*
でもDA>B波は鉄板だと思います。
波もちょっと練習してみるかなぁ・・。

スレのほうはここ最近行っていませんがあと9戦をこなして結果がよければルナスレへ行く予定です。

ハードスレ150戦まで

でもこのままルナに上がっても普通にぼっこされるだけの感じがするので、上にも書いたように現在はひたすら対戦chで対戦をこなし、立ち回りを強化する日々なのでした。
ゆゆ様、あやや、レミ、みょん、ぱっちぇさん、衣玖さん、てんこっこは未だに天敵のままですけど!

以上!

2009.09.25

1枚の画像

これはある日の#FEZで東方萃夢想対戦chにて起こった戦争の一部始終である。

事の発端は繚乱さんの一言から始まった。
続きを読む
Posted at 09:40 | 日記 | COM(3) | TB(0) |
2009.09.24

動画一覧ページを更新

過去の動画一覧ページを廃止し、新たに知らない人が見てもどうにか見れそうな内容の動画だけを集めたページを作成しました。

と言っても全部FEZの訓練動画なのですがー(ヽ'ω`)

現在gavieにあがっている過去の訓練動画(スキル修正前のもの等)は順次削除していく予定です。

そんな感じで以上!

Posted at 13:56 | FEZ | COM(0) | TB(0) |
2009.09.24

★投稿動画一覧

≪ 動画一覧 ≫
●FEZ
09/20 ばなな訓練
 純短 5kill 1dead 14664dmg

08/09 ばなな訓練
 片手 3kill 1dead 12554dmg

07/19 ばなな訓練
 純短 4kill 0dead 11707dmg

07/19 少人数訓練
 純短 6kill 1dead 17531dmg

07/05 DN&ばなな交流戦
 純短 3kill 0dead 14397dmg

●ネタ動画
東方緋想天 バックステッポで全回避余裕でした

Posted at 13:43 | 動画 | COM(0) | TB(0) |
